人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送と通信と日常と
by tkt33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暮れる想い出よ go away
暮れる想い出よ go away_b0009514_15452468.jpg
 先日、携帯電話を換えた。技術の進歩っていうのはとても早くて、1年も使っていると最新との格差に驚かされる。高機能なカメラにアプリケーション。最近の携帯は通話機能がおまけみたいな感じで、本来の目的はもうよくわからない。通話のできない前の携帯も、メモリを見ると古いのから新しいのから写真が残ってて、なかなか楽しいもんだ。

 去年の今ごろは全員違う場所にいて、全然違う景色を見て、全然違うことを考えてた。変わっていったものばっかりで、残ってるものを探すのには一苦労だ。周りにいた奴らも変わった。でも、それは特別なことじゃない。俺だって同じなんだから。
 そんなもんなんだろう。変わらないものを見つけた気がしても、明日になれば壊れてる。明日は壊れなくても、明後日はわからない。そんなもんなんだろう。
by tkt33 | 2004-09-13 16:01
<< St. Francis Xavier above the chimn... >>
忍者ツールズ RSS feed meter for http://takat.exblog.jp