人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送と通信と日常と
by tkt33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
八戸
 こうつらつら書いてると小学生の作文みたいだけど、それはそれでいいかもしれない。出来事だけを書いていてもいろいろな発見があってなかなか面白いと思う。それはまた後で書いてみる。

 ホテルに帰った頃には、周りでは車の走る音も聞こえなくて、ずいぶんと静かだった。残念ながら空は曇ってるみたいで、星は見えなかった。

 部屋に戻って、翌日の披露宴でやる余興に備えて練習をすることにした。余興でやるミニライブが今回の旅の目的の一つだ。俺が書いたのを一曲と、コブクロを一曲。それを三人でやるから随分豪勢なもんだ。

 練習し始めてからちょっとたって、24が始まったんでそれを見て寝た。日程の1日目が終わった。
by tkt33 | 2005-10-19 10:25 | 旅日記
<< 10月19日 東北旅行 >>
忍者ツールズ RSS feed meter for http://takat.exblog.jp