放送と通信と日常と
by tkt33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
IE7 Beta2 プレリリース
b0009514_20412911.gif 本日、IE7 日本語版が Beta2 としてプレリリースされたので使ってみた。




 インストールしてサクッと再起動したものの、残念ながら IE7 は起動せず。起動せずというか、一瞬立ち上がるみたいなんだけど、すぐに落ちてしまう。アドオン外してもダメみたいだし。ログってどこにはかれてんだろ?Windows ってよくわかんね。負け惜しみなんだけど。

 ブログウィンドウズ開発統括部にも有用そうな情報がいろいろ書いてあるんだけど、別に「これやらないと起動しないよ」みたいな話はないみたい。

 と思ったら、barlogの記事とか、fairy taleの記事を見ると、他にも起動出来なかった人がいる模様。それぞれ解決してるみたいだ。

 ちなみに、製品版は06年後半の公開予定だそうで。とうとう XMLHttpRequest のオブジェクトを実装したので、Web アプリの開発者は Beta2 使ってみても面白いかも。起動しなかったりするけどね。


[PR]
by tkt33 | 2006-05-09 19:28
<< SANとNASの話 SPITZ 新曲 『魔法のコトバ』 >>
忍者ツールズ RSS feed meter for http://takat.exblog.jp