人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送と通信と日常と
by tkt33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
叙述トリックとはなんぞや
 愛・蔵太の少し調べて書く日記とかで紹介されてたんだけど、NickelbackのSomedayのpvがなかなか秀逸だ。叙述トリック云々の前に、とりあえず見ることをおススメ。
叙述トリックとはなんぞや_b0009514_23105995.jpg





 で、しっかり騙されたと思うんだけど、こういうふうに「作品を見る側を騙す」演出を叙述トリック、というみたい。

 面白いなあ、と思ってたら人力検索はてなにも、叙述トリックを使ったオススメの国内ミステリ小説を教えてください。みたいな質問が。インターネットって便利だなあ、と今更ながらに。

 話は戻って、Nickelbackのpvもなかなか面白いのが多い。Saving meなんかもおススメしたいところ。YouTube様々って感じだね。


by tkt33 | 2006-06-26 23:30
<< Windows Vista搭載... 生協の白石さん >>
忍者ツールズ RSS feed meter for http://takat.exblog.jp