放送と通信と日常と
by tkt33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
車の音は絶えず
 シリア、リビア、パキスタン、イラク。毎日毎日、沢山の罪の無い人達が死んでいく。殺されていく。

 眠りに着く前に、次に目覚めることが出来るかどうか考えない人は幸せだ。

 生きていくということは辛いことかもしれない。きっと嫌なことがあるだろう。泣くこともあるだろう。ただ、どんなに辛いことがあっても、どんなに悲しいことがあっても、この国は平和で、また朝はやってくる。

 忘れてはいけない。やろうと思えば出来ることを。変えようと思えば変えられることを。あなたは今生きている。
[PR]
by tkt33 | 2005-05-31 12:19
葉っぱ
 職場の先輩からセイロンベンケイソウをもらった。水にひたしておけば葉っぱから芽が出てきて育つらしい。先が楽しみだ。
[PR]
by tkt33 | 2005-05-23 18:41
国境のない大陸
 今朝の朝日新聞に南極についての記事があった。今年2月まで1年2ヶ月間、南極の昭和基地にいたという記者の記事だ。

More
[PR]
by tkt33 | 2005-05-12 20:35
昔々
b0009514_9495372.jpgb0009514_101576.jpg 北海道にいたころ、秋口に何人かで海岸まで焼き芋をしに行ったことがある。ありゃ楽しかった。
 乾いてる適当な流木を拾ってきて火をつけるんだけど、今考えると豪快な遊びだ。
 その辺でやったら怒られるんだろうなぁ。
[PR]
by tkt33 | 2005-05-10 10:13
b0009514_18124827.jpg 人の内面の美しさ、魂の美しさ。

 そんなもの昔はわからなかった。
[PR]
by tkt33 | 2005-05-03 18:26
釧路空港
b0009514_1450792.jpg そういえば、空港を降りると雪が残ってて驚いた。ゴールデンウィークはまだかなり寒い。
[PR]
by tkt33 | 2005-05-01 23:50
忍者ツールズ RSS feed meter for http://takat.exblog.jp