放送と通信と日常と
by tkt33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ:funny ( 6 ) タグの人気記事
懐かしのトムとジェリー
b0009514_23382784.jpg そらいぬさんのところで、トムとジェリーのムービーの紹介記事が。懐かしいなあなんて思いつつYouTubeをあさってみると、ムービーがあるある。1話1話が短いので、時間を忘れて楽しめます。

 The Little Orphanなんかは、1948年のオスカーだそうで、秀逸なコメディーってのは時代を超えて楽しめるもんなんですね。

その他トムとジェリーいろいろ
BABY BUTCH
JERRY'S COUSIN
Robin Hood winked
TEE for TWO
Kitty Foiled
The ZOOT CAT



[PR]
by tkt33 | 2006-08-04 23:41
水曜どうでしょう
水曜どうでしょう on the Web
b0009514_213758.gif

 北海道で絶大な人気を誇るローカル番組、『水曜どうでしょう』が無料配信されてるのを知ってひたすら見てた。東京に来て驚いたのが、水曜どうでしょうと大泉洋の認知度が意外と高いってことだ。全く知らない人にもかなりおススメの番組。
[PR]
by tkt33 | 2006-07-01 02:15
クールかつクレイジー
A day in Stunt City via HiroIro
b0009514_23134447.jpg

またしてもYouTubeなんだけど、海外のRexonaとかって制汗デオドラントのCMがクール過ぎなので必見。リバティーシティ並に危険な街。


[PR]
by tkt33 | 2006-06-28 23:16
重くて動けないブー
b0009514_02007.jpgFat Pets via おもトピ!

 なんかもう、かわいそうなくらい丸々肥えたペットたち。マクドナルドの食べすぎだと思います。
[PR]
by tkt33 | 2006-05-11 00:25
ニホンカモシカと格闘、82歳女性
「角つかみ10時間」ニホンカモシカと格闘、82歳女性

おばあさんの逞しさに脱帽。
[PR]
by tkt33 | 2006-05-06 19:56
Chinese Backstreet Boys
b0009514_17393056.jpg



 あっちこっちで話題沸騰の抱腹絶倒ムービーChineseBackstreetBoys via 巨乳とRock ‘n’ Roll

 エアギターみたいなのりで、中国人の少年二人が口パクで I want it that way を熱唱(?)するんだけど、動きがシュール過ぎてかなり面白い。シリーズみたいになってて、YouTube でも大人気な感じ。

 新しい笑いだ、と思ったら、昔 テツandトモ が笑点のテーマソングで同じことやってたのを思い出した。
[PR]
by tkt33 | 2006-04-07 17:38
忍者ツールズ RSS feed meter for http://takat.exblog.jp